サカタのブログ

手芸、住まい、そして日々の出来事

電車の色が違う〜‼️

さっき長女の幼稚園バスのお迎えに行ったら、近くを通る電車の色が違う〜‼️


f:id:savaxxxx:20161001204836j:plain


JRや私鉄本線ならあまり驚きませんが、超ローカルな鉄道な上、いろいろあったし、この間新車両が採用されたばかりなのにまたニューカラーとは‼️

 

f:id:savaxxxx:20160929160833j:plain

 


 公式ページにはあまり情報がありませんが、Facebookにいろいろ載ってました。

 

yar.co.jp

 

https://ja-jp.facebook.com/四日市あすなろう鉄道-同好会-465775446771810/

 

前に長女がお世話になった『あすなロボ』さんがまた来てくれるようです。


f:id:savaxxxx:20161001204519j:plain

2015年8月20日撮影


小さなお子さまは大喜びだと思いますよ。

うちも天気がよければ乗りに行こうかなと。

 

でも最近天気悪いですよね😑

 

 

 

ドルチボーレ ナチュラルウォッシュ