サカタのブログ

手芸、住まい、そして日々の出来事

Welcome to Japan😄

午前中、次女と市街地へ出かけました。

すると外国人の方があちこちに。

ほとんど欧米人男性、マッチョ系多し。

これは例のアレか⁉️

やっぱりそうでした。

 

今週末はF-1日本グランプリ🏁

 

鈴鹿のお隣の街ですが宿泊施設はみんな満室になるらしいです。

佐藤琢磨ファンの友達が大阪から来て、私の実家に連泊しながら通ってたなぁ。

 

下手に出歩くと大渋滞に巻き込まれるので地元民はこの週末、外出には注意します。

 

ところで今日お出かけでは、ユザワヤさんでこちらを手に入れました。

 

f:id:savaxxxx:20161004140407j:plain

 

ソックヤーンです。

靴下を編んでみたいと思い、セールになっていたこちらの毛糸を買ってみました。

うまくできるか、ドキドキです。