サカタのブログ

手芸、住まい、そして日々の出来事

ページェントのプレゼント

長女はキリスト教系の幼稚園に通っており、クリスマスは園の一大イベントだそうです。

親から子供へプレゼントをすることになっており、今年のテーマはキーホルダーとのことです。

 

前に紹介したアクリルフェルトのキットにりんごのキーホルダーがあったので作ってみました。

 

以前の記事はこちら 

savaxxxx.hatenablog.com

 

キットはこちら 

 自作のものがこちら

f:id:savaxxxx:20161118123854j:image

 

それなりに可愛いんですけど父母会からの依頼のお手紙に『世界にたった一つだけの自分のキーホルダー』という文言があり、これはキットそのままなのでオリジナリティと言う意味では・・・表情は一つ一つ異なるといえば異なるが。

これに何かを付け足そうと思うのですが、なかなか難しい。

 

かあさんは悩んでおります。