サカタのブログ

手芸、住まい、そして日々の出来事

上履き洗いにも使えるとは‼️

旭化成ホームプロダクツさんから郵便物が届きました。

 

f:id:savaxxxx:20161201090923j:image

 

ジップロック®︎のキャンペーンに当選したそうて、QUOカードをいただきました。

忘れた頃に届いてうれしい😆

しかもジップロック®︎に入ってるし。

 

www.asahi-kasei.co.jp

 

一緒に『ジップロック®︎スマート活用BOOK』という冊子もいただきました。

ジップロックは大好きで、毛糸を入れたりいろんな事に使ってますが、写真の右ページ下段真ん中(わかりにくくてすみません)に子供の靴のつけ置き洗いに使えると載ってました。

 

f:id:savaxxxx:20161201125121j:image

 

賃貸暮らしでタライや大きなバケツ、屋外の水洗がないのでこれっていいなと思いました。

旅行先での洗濯にもいいですよね。もみもみできるし。

 

最近ジップロック®︎本も出てますが、ホントいろんな使い道があるな〜と感心します。