サカタのブログ

手芸、住まい、そして日々の出来事

今日はおでかけ

今日は漆喰塗りはお休みして名古屋のザ・コンランショップに行きました。

 

照明器具について私がダイニングにルイスポールセンのPH5を、夫が和室にイサム・ノグチのAKARIを希望していて、それぞれを注文するためです。

 

PH5

 

AKARI

 

本当は秋頃に行かないといけなかったのに忘れてました😅

入居時に間に合わないかも。

 

でもラッキーなことが。

ザ・コンランショップ名古屋店が12月10日で11周年を迎え、メンバーズカード提示で購入金額の10%のポイントが付きました。

 

 

 

とてもお得なのでイームズのハングイットオールも買いました。

 

こちらも以前から夫婦で欲しいと話していたもので、色はオールブラックに決まりました。

私はマルチカラーがいいかなと思っていましたが、照明は私が高いものを選んでしまったのでこちらは夫の意見を尊重しました。

 

昔から憧れていたものが家にある暮らしがもうすぐ始まるのかと、なんだか不思議で落ち着かない気分です。