サカタのブログ

手芸、住まい、そして日々の出来事

こじらせました

先週長女が風邪をひき、私もしばらく調子が悪かったのですが、こじらせてしまい副鼻腔炎で病院を受診しました。

以前にも同じ症状で行ったことがある病院だったので、年末年始分として多めにお薬を出されました。

 

今年は家族でよく病院に行ったし、風邪もよくひいたなぁ。

長女が幼稚園に入った年だから仕方ないのかもしれないけど、今後は家族で風邪対策を徹底しようと心に決めました。

 

こんなツライのもうヤダ😭

大人なのに痛くて泣きたくなるし、両鼻詰まって眠れないし。

 

今日は少しだけ新築中の現場に行ったのですが交通事故や風邪であまり行ってない間にどんどん仕上げがされていて驚きました。

 

まず立水栓。

購入時に一悶着ありましたが、無事設置されていました。

ちなみにパンはこちら

設置場所はこちら

f:id:savaxxxx:20161226180022j:image

この角度で撮ったの失敗!

撮り直ししようとしたら携帯の電源OFF。

 

私と夫の携帯はこちらに該当しているようです。

www.itmedia.co.jp

 

まだ充電は残っているのに急にシャットダウンしちゃうのですが、家のことで忙しくて交換に行けていないので、またか〜となります。

美容院にも行きたいし、無印にも行きたいし、冷蔵庫ほぼ空だし。

まず明日はスーパーに買い物に行くことにして、新居の変化については追い追いご紹介したいと思います。

 

皆様も年末の忙しい時期、どうぞご自愛ください。