サカタのブログ

手芸、住まい、そして日々の出来事

しめ縄

今日は最近行けてなかった無印良品に家族で行って、長女の肌着用の半袖Tシャツを買いました。

オーガニックコットンで縫い目が表に出ているので肌に優しいかなといつも同じ物を買い足しています。

もう1つ、目当ての物があったのですが売り切れていました。

しめ縄です。

 

www.muji.net

 

去年確かこんな感じのものを買ったのですが、無印らしいシンプルなデザインがよかったので今年もと思っていたのですがネットでも在庫なし。

まぁ30日じゃあ遅すぎますよね。

来年は早めに買うぞ‼️

 

結局近所で買いました。

f:id:savaxxxx:20161230152943j:image

 

フック見えてるの、すごいヤダなぁ。

来年からはもっとそこを工夫して飾ろう。