サカタのブログ

手芸、住まい、そして日々の出来事

自分たちで塗った建具

先日建具の塗装したことを書きました。

savaxxxx.hatenablog.com

 

その建具が新居に設置されていました。

f:id:savaxxxx:20161229151331j:image

ここは子供部屋です。

f:id:savaxxxx:20161229151552j:image

 

子供部屋は白い壁紙なのですが、そこに馴染んでいい感じかなと思っています。

小さなことでも自分たちで手を加えたものは特に嬉しいものです。

あと何枚か塗装した建具があります。

またどこかで出てくると思います。

 

 

引っ越しの日取りですが早くて年内と書いてましたが、最後のハウスクリーニングが年始になったのでやはり来年になりました。

小さい荷物は自分たちでぼちぼち運びつつ、大物は引っ越し業者さんにお願いするつもりなので、賃貸の引き渡しの1月末までにというゆるゆるとした引っ越しになりそうです。